FC2ブログ
02.10
Mon
お久しぶりです。こんなにブログを長く放置していたのは初めてかもしれません。書くようなことなど何もなく、しかもツイッターのほうがお手軽だったのでつい。久々に更新することにしたのは、「最近ブログ書いてないなぁ、ブログで繋がっていた人とかどうしているのかなぁ」とふと考えたためです。

近況報告としては、大学の後期に入ってから、このままではまずいと考え学生相談室へ通い始めました。また、ほんの一時期精神科にも通っていました。大学は正直嫌いですが、学生相談室は唯一自分の口から直接悩みや考えを吐き出せる場所なのでこのまま行かずに塞ぎこんでいるよりはマシかなと思います。精神科に関しては、どこからどこまでが病気なのか分からず、またこんなことで医者にあたっている自分がなんだかアホらしく感じて行かなくなりました。まぁ医者の方にも病気ではないと診断されたので特に問題はありません。
日々の生活としては、特に大きな変化はありません。ツイッターで承認欲求を満たしたり、自慰をしたりアニメを見たり……
昨年の夏からアルバイトを始めましたが、やはり自分から積極的に動かなければ何も起こらず、ずっと雲がかかったような気持ちで過ごしています。
小さな変化としては、以前よりゲームにハマっているということでしょうか。昨年の大晦日にコミケに行き、その後秋葉原へ寄ってゲームを四本買いましたがそのうち二本がとても面白く、大学の試験勉強に手がつかないような状態に陥りました。なんとか試験は切り抜けることができましたが。

まぁそんな感じです。コメント返信は今回は勘弁してください。
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://syokumotsuseni.blog69.fc2.com/tb.php/126-e41a244d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top