FC2ブログ
10.27
Sat
いつものことですが、書くことが愚痴以外あまり思い浮かびません。せいぜい秋葉原のクラブセガにあったセガラリーがすごく面白いことぐらいでしょうか。


とりあえず近況報告

・当然フラグなんてなかった
駅から大学へ向かう途中、女の子がヘアピンを思い切り地面にぶちまけていたので拾うのを手伝いました。拾い終えた後は礼を言われてそのまま別れました。当たり前だ。

・旧友に会った
高校時代の友人たちに会いました。みんなリア充になっていました。氏ね('A`)

・盗撮されたイヤン
その旧友たちからあることを聞かされたのですが、以前俺のぼっち飯を無断撮影した愚者が、俺を勝手にこっそり撮影してその画像をtwitterで晒していたらしいです。絶対に許さん。なんだか監視されている気分だ。

・童貞拗らせて辛い
というよりは女性と関わりがなさすぎて、電車に乗っていたら隣の席に女の子が座ったりすると気になる。あとまんだらけ秋葉原店の女性店員がつり銭渡すときに手を握るように渡してくれた。すごく嬉しい(小並感)

・「バイト探そう」そう思って四ヶ月以上経った
我ながらどうしようもないクズだと思う。

・アニメ全然見てない
アニメは録画をしますがそれを全く見ないで放置します。一話から最終話まで見てない作品もあります。なぜか見る気が起きない。無理して見る必要ないんじゃと思いつつも他にすることがないから結局録画する。

・そろそろ学祭
もちろん行かない。

・惰性
最近大学は惰性で行っているような気がします。

・劣等感
Aチャンネル見て劣等感を刺激されたときは我ながら頭おかしいと思った。

・水曜日
辛うじてぼっちではないですが、結局集団の中で孤立しています。俺含めて三人いますが、俺以外の二人が仲良く、俺はいつもだんまり。さらに二人と同じ英語のクラスの女の子が昼食時にやってくるのですが、俺は完全に蚊帳の外。三人がカラオケ行こうよーなんて話しているのを見ると蒸発したくなります。しかし自業自得


結局自分から行動しなくてはいけないのに何もしていない。我ながらクズである
スポンサーサイト



comment 0 trackback 0
10.14
Sun
「薄っぺらな人間」と「中途半端な人間」部門だったら余裕で受賞できそうです。


ということでお久しぶりです、前回の更新から一ヶ月ぐらい経っていましたね…
正直書くことがあまり思い浮かばなかったので放置していました。

とりあえず近況報告。
・服を買った
今まではTシャツにジーパンというスタイルだったのですがこのままじゃイカンと思っていろいろ服を買いました。違う服を着ると印象がガラッと変わります。今までの服装がとてもオタク臭く見えます。問題は金がかかること。髪もいじるべきだろうか。

・ギコと会った
ブログ関係の人は知っているであろうギコさんと久々に会って適当に遊んでいました。髪が茶髪になっていた以外は特に変化がありませんでした。そういえばネットの付き合いで未だに会っているのは彼ぐらい。他の人とは疎遠になってしまった。

・湾岸4楽しい
以前始めたアーケードの湾岸ミッドナイト Maximum Tune4をのんびりとプレイしています。この前乱入されて圧倒的な性能差でボコボコにされたのでひたすらストーリー進めてチューニングしています。時々中高生の集団が占拠しているのでやめてもらいたいです。ちなみにマイカーは赤のRX-7(FD)で500馬力ぐらい。首都高バトルなんていらなかったんや!

・サークル行ってない
前期の途中から入ったアニメ系のサークルは後期から全く行ってないです。正確には八月のBBQから。コミュ障で、さらに大きなサークルなのでグループが形成されているのでサークル内ぼっちです。あとは「趣味の合う人を探す」というよりむしろ「彼らに趣味を合わせる」のだと考えたら萎えたので行ってないです。それに毎週金曜にサークル始まるまで長時間待って、いざサークルが始まっても前のほうでただポツンと黙っていて、そのために月会費3kも払うのが馬鹿馬鹿しい……とはいえ、自分が原因なのは明らかですけどね。
好きなゲームは何かと先輩に聞かれて、俺がレースゲームと質問に答えた時の先輩の微妙な反応は忘れられません。

以下コメ返信続きを読む
comment 1 trackback 2
back-to-top