FC2ブログ
08.25
Sat
どうも夏休みに飽きましたオヤチルです。
今年の夏休みこそは楽しく有意義に過ごそうと思っていたのですが結局無理でした。
家に篭ってネットばかりやってて「なんて無為な過ごし方なんだ」と思ったり。

しかし夏休みが終わったら大学に行かなくてはならないというジレンマが。
社会人になったら夏休みが羨ましくなるのでしょうね…

そんな堕落した生活を打開するために、先日駅ナカのコンビニのアルバイトの面接を受けてきました。
主な職場は新幹線のホーム。予想外でしたわ、うん。
で、面接受けたのですが落ちました。多分早朝は始発の関係で出られないと答えたのが原因でしょう。
またバイト探さないとなぁ、面倒だ…
とりあえず金が欲しいです。


そういえば今は最近始めたCoD4MWをコツコツ進めています。
FPSは普段全くやらないのですがこれはなかなか面白い。難易度はノーマルだがFPSは苦手なので何度も死ぬけれどチェックポイントが多いので、死んでもまた最初からということがなくて良い。
あとは臨場感があって楽しい。

対戦やってみたいけどオンライン環境が整っていない…
スポンサーサイト



comment 1 trackback 0
08.23
Thu
ゆとりなので小学生高学年ぐらいからだったような気がします

あの頃はフラッシュ黄金時代だったと思います

よく2ch系のフラッシュを見ていました。八頭身の夢の中へとか懐かしい
夢の中へ-八頭身

知らないうちに廃れていましたけどね
あとはモナーや八頭身、おにぎりワッショイなどのAAもすっかり見なくなった


まさかこれが道を踏み外すきっかけになるとはな…

以下コメ返信続きを読む
comment 0 trackback 0
08.17
Fri

122:名無しさん@涙目です。(長屋) [sage]:2011/09/12(月) 07:56:22.77 ID:gzu9ggzM0

肛門「何者だ!」
ウンコ「オナラです」
肛門「よし通れ!」


これが今さっき起こりました


俺(なんか屁が出そうだなー、出そうかな)

肛門「何者だ!」
ウンコ「オナラです」
肛門「よし通れ!」

モリモリモリッ

俺「(`;ω;´)」

下痢気味な時に起こりやすいので、みなさんも下痢気味な時に放屁するなら、よく確認してから放屁しましょう
comment 3 trackback 0
08.16
Thu
コミケが終わったので夏休みの予定が全くありません。あと一ヶ月近くありますが毎日堕落した生活をしているとすぐに終わりそうだ…

そういや昨日、FPSを始めたいと思ってCOD4MWを購入しました。終戦記念日に戦争ゲームを買うとか偏見を持った人々に「不謹慎だー」なんて言われそうですね。気にしませんが

それといい加減アルバイトをやろうと思います。なぜこの時期かというと、集中講義とコミケがあったのでそれらが終わったらバイトを探そうと考えていたから。とりあえずコンビニか飲食店にする予定
今までアルバイトは郵便局しかやっていないので不安ですけどね。豆腐メンタルですしおすし


comment 0 trackback 0
08.12
Sun
ということで今日はコミケ82行ってきました。今日は最終日である三日目です

コミケに行くのは今回で二回目。以前は一昨年の冬コミだったと思います。
つまり夏コミは初めてだったのですよ



暑い、汗臭い

いやぁ、覚悟はしていましたけど凄まじかった。
混雑してますから身体の汗は他人から付着した汗なのか自分から流れた汗なのか分かりませんね…

a[1]

まぁ目当てのものは買えたので良しとしよう。
目当てのものを買い終えて、その辺うろつきながら同人誌買ってたらエロ同人ばかりになっていた


comment 0 trackback 0
08.09
Thu
一昨日、集中講義が終わりましたので夏休み再開。
通うのが大変でしたが多分単位は落とすことがないと思うので一安心。
そのうち課題をやらなければいけないのだが、教授の執筆した課題図書の内容が退屈すぎて読みたくありません^q^


そういえば明日からコミケですか
今年はあまり行くつもりは無かったのですが、高校の友人に誘われて行くことになりました。まぁ暇なのでちょうど良かった。
「暇だからコミケ行く」というのもおかしいですけどね。
俺は三日目に行くつもりです。特に目当ての物は無し。せいぜい気になるサークルは一つぐらいですな
でもなんだかんだでいろいろ買って金が無くなりそうな気がしますけどね、ハハハ
comment 0 trackback 0
08.04
Sat
クソ忙しい集中講義が始まりました。
大学で1限から5限まで講義を受けるので朝早く家を出て遅く帰ってます。正直講義より満員電車のほうが疲れます。集中講義も十分疲れますが。
時々駅で浴衣の人を見かけて、「夏だなぁ」と思ったり、湘南新宿ラインを待つために渋谷のハチ公前でぼーっとして「みんな待ち合わせしてるけど俺は一度もしたことないなぁ」と考えたりしてます。

そうよ、みんな星になってしまえ!


そんな集中講義の中、大学の近くにあるレンタルビデオ店で「伝説巨神イデオン接触編・発動編」をレンタルして、今日一気に見ました。
最近は昔のアニメばかり見てます。現在録画している「ゆるゆり」や「じょしらく」はかなり溜まっています…「人類は衰退しました」はニコニコで見てるので新しい話が配信される直前の日に見てます。こういうリミットがあったほうがアニメは消化できるかもしれない。
まぁ昔のアニメばかり見てるおかげで語り合える人がいないです。もう諦めましたが。
正直最近のアニメはリア充アニメが多い(という思い込み)ので見るのが辛いような気がします。


と、話が横道に逸れましたがイデオンはテレビ版の総集編である接触編と打ち切りによって描かれなかったのを描いた発動編を見ました。テレビ版はあまり見る気になれなかったので…

感想ですが、ネタバレを避けるために簡単に。
いろいろと衝撃的な内容だった。
古いアニメですが面白いですよー





そういや今日は近所で花火大会があるようです。先日地元の友人を花火に誘いましたがキャンセルされました。まぁ無理やり連れて行くのはまずい

一人で行くことも考えましたが、行ってどうするんだ、周りはリア充ばっかりで自分が惨めになるんじゃないかと


















そうよ、みんな星になってしまえ!


comment 0 trackback 0
back-to-top